パーソナルジム LABODY がおすすめのパーソナルジムとして掲載されました - 目黒駅徒歩1分 完全個室パーソナルジムLABODY【ラボディ】(昼割3,520円〜)

まずは無料体験トレーニング
今すぐかんたん予約→

ホーム / パーソナルジム LABODY がおすすめのパーソナルジムとして掲載されました


パーソナルジム LABODY がおすすめのパーソナルジムとして掲載されました

カテゴリー:その他
投稿日:2023.06.13

パーソナルジム LABODY(ラボディ) が女性におすすめのパーソナルジムとして、

ウェブメディア「なっとクラシWEBでご紹介いただきました。

記事はこちら → 「パーソナルジムおすすめ記事

LABODY は、研究と経験を駆使した個別対応のトレーニングを提供するパーソナルジムです。

それぞれの体質や目標に応じたトレーニングプログラムを設定し、あなたの体への理想的な変化をサポートします。

トレーニングは、プライバシーを重視した個室で行いますので、安心して集中していただけます。

さらに、当ジムの特徴として、遺伝子検査を利用したダイエット支援も行っています。

遺伝子検査によって、あなたの体質や食事の傾向を知ることで、より効果的な食事計画とトレーニングプログラムを組むことが可能です。これにより、一人ひとりの体質や目標に最適化されたトレーニングが可能になります。

パーソナルジムを選ぶ際の重要なポイントとして、トレーナーの質、設備の充実度、そしてプログラムの多様性が挙げられます。これらを兼ね備えた LABODY では、豊富なトレーニングメニューを用意しています。

基本的な筋トレから、ペアトレーニング、キッズトレーニングなど、さまざまなニーズに対応したプログラムをご用意しています。

また、トレーニングによる身体のケアだけでなく、食事サポートも行っています。

食事は、運動効果を最大化するために重要な要素です。LABODY では、あなたの体質と目標に応じた食事計画をサポートし、バランスの良い食生活をお手伝いします。

 

LABODY は目黒駅から徒歩1分という便利な立地で、忙しい日々の中でも無理なくトレーニングを続けられます。

また、広々としたトレーニングスペースと快適な設備を提供し、あなたのトレーニング生活を応援します。

私たちの目指すところは、単に体形を改善するだけでなく、より良い生活の質を提供することです。

そのために、経験豊富なトレーナーが一人ひとりのお客様に寄り添い、最適なトレーニングを提供します。

私たち LABODY と共に、あなたの理想の体形への挑戦を始めてみませんか?トレーニングに関するご質問や、

ジムの詳細については、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Personal Gym LABODY】

住所     品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル3F

アクセス   目黒駅東口 徒歩1分

営業時間   7:00~23:00

ホームページ https://labody.net/

nstagram  https://www.instagram.com/labody_personal_gym/

電話番号   03-6822-6776

メール       Personalgym.labody@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

トップページへ

一覧に戻る